NoX App Player

New and Best Way Ever to Play Mobile Apps on PC

Androidエミュレータのnoxを使って陰陽師の初期召喚と御魂の覚醒素材を入手しましょう

今月の23日には配信される予定のRPG陰陽師」がもうすぐです。みんなさんも私みたいに楽しみにしていますのでしょうか。人気声優の数々、必ずし誰かお好きな声優さんが演じるキャラはあるかと思います。

 

自分は早速中国のアプリをやってみました、それではやってからの経験をまとめてみました。ぜひ日本サービス配信の時に役立ってばかと思います。みなさんにも役立ってればなあと思います。

1.まず最初は、今公式サイトでも事前登録と事前召喚やってますね、それはやはり初期召喚が大事です、私も事前召喚をやりましたが,イマイチでしたね、初期召喚をちゃんと出なきゃ、これから召喚路が大変になりそうですわ。

それでは、おすすめの式神を紹介

戦闘力:ssr 茨木童子 大天狗 妖刀姬 sr姑獲鳥 黒無常 良い戦闘力の式神を手に入れた後から、式神の育ても楽になるかと。

補助:s 座敷童子 sr桜の精(治療 s蛍草でもよい)椒図 山兎 これらは必要な補助、持っていた方が損ない。

2.Nox App Playerは初期召喚がリセマラできるなんて!最初知らなかった!このソフトはパソコンから、androidスマホゲームを遊ぶことができるのです!注意するのは、ユーザー制限はゲーム会社側にあるので、アカウントを新規登録とログインの繰り返しが必要です。レベル10になっても時にも上に出た式神を召喚できなかった場合は、きっぱりあきらめ、ゲームのダウンロードをやり直し、初期召喚もやり直した方が、後から式神不足にならないように、手間をかからないかと思いますね。

初期召喚のリセマラする方法

1.Noxのplayストアに陰陽師のゲームをダウンロード、初期召喚を行う、ほしい式神を手に入れなかった場合は、アンインストールして、繰り返しインストールと初期召喚をやる。(PS:もう一つの方法はネットから陰陽師のAPKファイルをダウンロード、そしてのNOXファイルに入れ込む。繰り返しインストールとアンインストールの手間を省略。

f:id:kimnichi:20170223172331p:plain

2.あるいは、NOXの複数アカウント機能を使う、NOXを新規作って、新規のNOXは新しいスマホに相当する。APKファイルをNOXに入れ込む、新しいゲームになると同時に初期召喚ができる、式神の召喚を手早く手に入れよう!

f:id:kimnichi:20170223172440p:plain

覚醒素材(御魂)の手に入れる方法

 式神ごとに決まっている種類・数の覚醒素材を与えることで式神の外見が変化、能力も上昇します。また覚醒を行うことで新たなスキルを習得、あるいは持っているスキルがパワーアップすることも。

NOXの自動脚本収録機能を使って、自分で操作動作を収録、自動的に毎日体力を使いきるまで覚醒素材を集めることが簡単にできちゃう。

御魂の集め方を例に、以下の通りになる。

1.ゲームを起動、探索をクリック、御魂クエストに入る、NOX右側工具の操作

f:id:kimnichi:20170223172448p:plain

2.出てきた工具からNOX右側に、赤い部分の収録ボタンをクリック。

f:id:kimnichi:20170223172451p:plain

3.クリアしたい御魂の層、(収録はすでに始まっている状態なので、クリックの時間を把握してください、3Sぐらいがお勧めです。クリックの有効化のため、有効位置の2回クリックをできる。)挑戦ボタンをクリック、準備をクリック、ゲーム終了後、ゲームの進行をホーム画面までクリックし続けください。

f:id:kimnichi:20170223172455p:plain

4.下の図の通り、順序に操作助手の停止ボタンをクリック、収録脚本を保存、自分の意思で循環回数を設置できる、あるいはしたの方の手動の停止操作、これで、NOxは先の操作を循環しながら、御魂の素材を自動でできるようになるのです。(当然ながら、挑戦する式神を収録前に準備してくださいね)

f:id:kimnichi:20170223172459p:plain

 

覚醒素材もこういう方法できますので、中国と日本のサービスの違いがありますの、式神にふさわしい、ほしい御魂を集中的に手に入れましょう。ヤフーでNOX app player もっと詳しいな操作方法がありますので、ぜひ皆さんも検索してみてくださいね。